ブログです

ロシアでバレリーナをしている人の食事記録のブログだったけど気分でいろいろ書くことにします

ルイルイダンスを極めし者

ブリヤートは昨日からロックダウンが始まり、相変わらず暇なのでブログ書きます

タイトルの通り未だにLui Luiを擦り続けています

いい曲ですよ

 

一昨日二回目のコロナの検査に行ってきました

これで無事陰性ならばようやくビザの書類を提出できます

堂々の大遅刻提出ですが私ではなくコロナが悪いので許してほしい

前回の記事で書いた愚痴の通り、ロシアから日本に帰国することはふつうにできるそうです

ただ地域によって移民局?が出入国を禁じているとかなんとか

それが全ての外国人とされているなら理解できますが、ブリヤートで働いている外国人のみ禁止、学生は普通に出入国できるという理不尽なルールです

これがまったく理解できず、何度も移民局にどういうことだと電話突撃していますがこの4日間一度もつながらず撃沈しています

外国人労働者はコロナウィルスを持ち込むことのできる特殊能力があるのか?

 

すでにバレエの踊り方を忘れてしまいました

ルイルイダンスしか踊れません

なんとなくのバーレッスンは続けていますがやはり普通に踊りたいです

ルイルイダンスじゃなくて

 

アイドルはTOKIOのファンなのでそれ以外はあまり詳しくありません

TOKIOも大昔の曲が好きなので宙船以降の曲も聴くことはするけど昔のほうが好き

短パンくらいの頃の

こんなに愛してるのに という曲をぜひ聴いて欲しいです 

当時幼稚園児だった私は車の中でこの曲を聴きながら大好きなアニメのキャラクターに想いを馳せていました

どうしたらアニメのキャラと結婚できるんだろうと毎日夢に見ては恋煩いしていました

 

子供の頃にTOKIOの握手会があり、私はリーダーファンだったのに、母と姉がたっちゃん(山口くん)ファンだったので有無を言わさずたっちゃんとマボの握手会に行くことに

各メンバーが違う場所で握手会をしていたので、リーダーは奈良で、たっちゃんたちはUSJのある駅の近くで開催だったんです

会場を見ても私くらいの子供はおらず、ありがたいことに珍しい子供が気になったのかマボとたっちゃんは私にたくさん話しかけてくれました

 

たっちゃん「来てくれてありがとうね😊」

マボ「おれとぐっさんどっちが好きなの〜?」
わたし「リーダーの握手会いきたかってん!!😡ママとお姉ちゃんがたっちゃんファンやから今日連れてこられてん😡😡」(その場で永久出禁にされるべきクソガキ)

マボたっちゃん「俺らじゃないの〜😂」

 

みたいなかんじでした

クソガキですみませんでした

今の私がこんなジャリガキ見たら大人気なくビンタうんならかしていた

周りの他のファンの方も優しく見守ってくださって、感謝しかありません

その時の私の中で流行っていた謎の決め台詞なども2人は一緒にしてくれたり、上記の通りたくさんお話してくれて、大人になった今でも忘れらない思い出です

 

 

このブログを書いている間に無事陰性とのメールが来ました

今から病院へ行って紙面での結果をもらってきますね

 

 

どう考えてもバレリーナのブログではありませんが、踊れない今バレエ以外のことしか書くことがありません

ルイルイダンスはもう極めたので次はダーリングの間奏でのクネクネダンスを極めようと思います

沢田研二も好きです