ブログです

ロシアでバレリーナをしている人の食事記録のブログだったけど気分でいろいろ書くことにします

最強伝説終わりました

コロナ陽性になってしまいました

幸いお医者さまが検診で超絶健康と言ってくださったので、次の検査まで家で大人しくしておきます

濃厚接触者を4度経験しこれでもしまた陰性だったらまじで最強やんと思っていたのですが、なる時はなります

ちなみに同居人は2度目の陽性なのでこの人は陽性になるのが趣味なのか?
無症状のほうが危険だと聞いているので少し怖いですが

 

ロシアは12月まで国境を閉めるとかで、今年も日本に帰れなくなりました

ただインスタやYouTubeをみるとロシアで働く日本人ダンサーたちが結構帰国していたりするので、どうなんだろう

正直言いますと、現在帰国中の海外で働いている人たちにかなり嫉妬してしまいます

帰国する利点はもちろん理解しているが、この危ない時期に国を行き来している上にごく稀に自主隔離せずすぐ遊び歩いたりダンサーだったらリハーサルしていたり

どうなんでしょうね

家族の元にいるほうが後々後悔しないと思うので、帰国することも正しい判断でしょう

そのあと何度も帰国出国を繰り返しているのをみると賛同しかねますが

私も今後チャンスがあれば即帰ると口では言いながら、こちらでの仕事のことを考えるとそんなに簡単に決められない

ハンケチをぎりぎりと噛み締めながら羨ましく思っています

 

 

一日中人狼ゲームとYouTubeとお昼寝でだらけた生活を送っており、さすがに危機感を覚えたため昨日からフィットボクシングを始めました

自宅レッスンでないところに頭の悪さがうかがえる

石田彰がコーチかあと思ったら、気付いたら購入していました

壊滅的に運動のセンスがないので足のリズムがまったくわからず苦戦していますがなかなかに面白いです

いつか強くなってなにかをどつき回してみたい、危険思想を抱いてしまう

あとはルイルイダンスの練習したりとか

ルイルイって結局何?

劇場のほうはすでにコロナのおかげで1週間ほど前に今シーズンを終えました

残念ですが妥当な判断

次シーズンはまともに踊れるといいなあ

皆様もお気をつけて